top of page

年会費の決済方法にクレジットカード決済を追加しました。

年会費の支払いがPayPalでの決済のみでしたが、新たにクレジットカードでのオンライン決済が可能になりました。これに伴い、 Visa、Mastercard、American Expressのクレジットカード、デビットカードをお持ちの方は本サイトより直接決済が可能になりました。


また、2018年6月からPayPalでは口座振替で利用可能となっていますので、クレジットカードで決済をされたくない方や、クレジットカードをお持ちでない方は、引き続き、PayPal決済をご利用ください。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

会員登録変更方法・登録情報に関するご連絡

当サイト会員登録及び有料会員登録の際に、記入いただきました登録情報の変更はお手数ですが、コンタクトから変更のご連絡をお願いいたします。(2019/05/21追記)

会員ニックネームの新設について。

本日、新設した「BULLETIN BOARD」内に書き込み・コメントをする際、現在の設定では会員様の登録名で表示されます。 ニックネームで投稿・コメントできるようにシステムを変更しますので、お手数ですが会員登録に設定されたメールアドレスに届いている「ATOMIC LUV ニックネームの新設について。」メールをご確認いただき、返信をよろしくお願いいたします。 返信いただきましたニックネームをシステム

メール受信設定についてのお願い。

当サイトに問合せフォームを送信したが、数日たっても返信がこない、また当サイトからの自動返信メールが届かないお客様は、当サイトのメールアドレスが受信拒否設定になっている可能性がございます。当サイトからのメール受信許可設定をお願いいたします。 atomicluv.info@gmail.com パソコンのメールアドレスでの設定は、セーフリスト、または、受信許可設定に、 atomicluv.info@gm

bottom of page